ZoomによるオンラインイベントでOBSを使う

13 views

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

久々に新館に投稿できました・・

6月も1回しか投稿できていないのですが、今月も最終日にやっと投稿。先月末から、ちょっと忙しくて、なかなかブログ投稿という気分でもなかったので。

こちらの本館も、軽いネタで週一投稿くらいはと思っていた割には、月一、二投稿がやっとな感じです。まぁ、この先長いので気楽にいきましょう・・

というわけで、新館では4回連載?で、忙しかった理由のオンラインイベントの裏方ネタを掲載し始めました。よろしければ、どうぞ。1回目の[準備編]では、こちらの本館『GWに向けて、ガジェットの仕込み』で一言だけ取り上げた「フルHDキャプチャーカード」も軽く紹介してあります。

タイトルとURLをコピーしました