GWに向けて、ガジェットの仕込み

15 views

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先週金曜日、予定していた会社のイベントは無事終了し、一息つきました・・

今回は生配信するコンテンツを制作してくれる制作会社の方々が隣に居て、配信業務だけの担当でしたが、リアルな制作現場を間近で見ることができて、なかなか良い体験でした。

自宅環境のほうは先月から忙しかった割には、いろいろとガジェットを購入したので、GWはそれらをじっくり試してみたいと思います。

■フルHDキャプチャーカード
なんと、Amazon さんで、1,800円・・

■HDMIマトリックス セレクター 4入力4出力
いろいろなテストのためにHDMI配線を変えるのですが、それを楽にするために。

■j5 create デュアルHDMI キャプチャーボード JVA06
気になっていた例の品、買ってしまいました!

■Elgato Stream Deck
ATEM Mini のマクロをボタン一発で使えるようにしようと思い、「Stream Deck Mobile」を試しに使ってみたのですが、なかなか良さそうなので。

タイトルとURLをコピーしました