2周目クリア!

14 views

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

スパロボT、2周目クリアしました。

戦闘シーンをほとんどスキップしたのと、機体特性やコマンドを理解できているので早いです。
と言っても、80時間以上かかりましたが・・

GWのころから始めたので、4か月ほど遊べました。本体は、13,000円くらいでしたが、オプションのシナリオパックも買っているので、+4,000円。まぁ、4か月間も遊べれば十分かと。コスパがいい趣味です。さらに今回は本編終了後のストーリーを描いたシナリオも発売されたので、もちろん購入!2,300円ほどでしたが、まだ遊んでいないのでこれからのお楽しみ。今回はトロフィーもかなり獲れましたね。7割超えるとはめずらしいです。

さて、夏には完成を目指していたサイトの制作はすっかりご無沙汰なので、再開しましょうかね。動画制作も止まっているので、それも進めたいですね・・でも、当然その前に遊んでいないシナリオか??

タイトルとURLをコピーしました