2020

スポンサーリンク
ひとりごと

2020年の振り返り

今年もあと数日なので、1年の振り返りを。と言っても、年初の目標に対する振り返りとか、まじめな話ではなく、Amazon で購入したモノの振り返りです。やっぱり、散財・・可視化するのは大事かも。結果はこちら。
WordPress

WordPressサイトアドレス変更作業の完了!

前回の作業で、ちょっと微妙なところが残ってしまった状況を改善!プラグインを使うことで解決できました。WordPress のプラグインは便利ですね。どうしたかはこちら。
WordPress

WordPressサイトアドレス変更しました

プライバシーポリシーの整備と合わせ、サイトアドレスの変更を行ったところ、上手くいったようないかなかったような・・ちょっと微妙なところが残る結果に。さて、どうなってしまったかはこちらで。
WordPress

GoogleAdSense使い始めてみました

無事に審査が通って、利用できるようになりました。が、久々にいろいろな設定画面を触ることになりちょっと苦戦・・さて、広告は表示されたのでしょうか。続きはこちら。
ゲーム

ニンテンドーDS、3DS版「スパロボ」

今さら、ニンテンドー3DS?つい大人買いをしてしまいました。さて一体何を・・何を買ったかは、こちら。
パソコン・スマホ

Windows10バージョン20H2

Windows Update の画面を見ると、アップデートできるようなのでさっそくお試し。時間がかかると思ったら・・一つ飛ばしていた?調べた結果はこちら。