サイトマップってこんなのでしたっけ?

17 views

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

昨日、新館に「サイトマップ」を表示してみました。プラグインで「VK All in One Expansion Unit」を利用しているので、こちらの機能で一瞬でページを作ることができました。

そもそも固定ページが少ないので、こんな感じなのかなとは思いますが、かなり微妙です。“タグ”が多すぎる!ページが長い・・

記事を投稿する度に適当につけていたのですが、まさかこんなことになっているとは。記事が数百あるのであれば別ですが、まだまだ50にも満たない状況で、これはないですね。もうちょっと、カテゴリーやタグの意味を勉強するところから始めたほうがよさそうです。

タイトルとURLをコピーしました