「ElgatoStreamDeck」に振り回された2週間・・

23 views

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

前回、取り上げたガジェットは新館で取り上げました。

1,800円の「フルHDキャプチャーカード」は大して面白くないので取り上げませんでしたが、「HDMIマトリックス セレクター 4入力4出力」と本命の「j5 create デュアルHDMI キャプチャーボード JVA06」は、なかなか面白かったです。

それに反して、2週間ほど振り回されたのが「Elgato Stream Deck」です。PC関連であまり初期不良品に当たった記憶はないのですが、今回は当たってしまったか?と思いました。
最終的に本体はおそらくなんの不具合もなかったようで、今は正常に使えています。まったく思いもよらないことが原因だったオチになっています。まぁ、勉強になりましたのでよかったといえばよかったのですが、まさか・・という感じです。よろしければ新館へ。

タイトルとURLをコピーしました